本日、3月5日は
よる21時15分からライブ配信します。
どなたでも無料でご覧いただけるので
以下のサイトからぜひご覧ください。



ナニメンさんことナニワのメンター
吉井 雅之さんに招かれ
Facebook とYouTubeでライブ配信をします。

3月31日に東京で開催される
「人間力と思いやり」講演会について、
その背景や見どころなどをお伝えしますので
お楽しみに!






まずは20時から崔燎平さん、
21時から私、福満景子、
22時から鈴木七沖さんの順で
トークバトンが渡されていきます。






このトークリレーは

3月31日の登壇メンバーによるもので

トップバッターは

今朝のライブ、木原万里佳さんでした。





つづいて、3月8日

21時45分から香取貴信さん、



3月9日あさ7時から

映像、音響担当の土屋博昭さん




アンカーは

3月9日あさ9時から

ましみんこと、吉川真実さんの登場です。




ぜひ皆さん

「人間力と思いやり」講演に向けて

ぜひまずは対談ライブで受け取っていただけたら

最高にうれしいです!!





ご参加お待ちしています😊✨


福満景子でした。