こんにちは。福満景子です。

朝から村上春樹さんの本を
音読する会、最高です!

今朝、初めて読み手として参加しました。

午前3時の手帳会という
朝活を続けている、
まさみんこと吉川 真実さんと仲間たち。

もう1300日以上、午前3時に起きて
運動、勉強、読書などを
継続されているんですよー。

私が参加させていただいたのは
朝6時過ぎの読書会ですが、
朝からさわやかな気持ちになりました。

素晴らしい機会をありがとうございます。
鈴木 七沖さんの言葉も
毎回深く心にしみてきます。

いつも音読後の感想にも
多くの気付きがあって、

夜型の私も5時55分に
目覚ましをかけて
時々楽しく参加しています。

出会えて本当に良かった。感謝しています。