ピアニスト熊本マリさんと
お食事に行ってきました。

国際的に活躍しているマリさんは
スペインや音楽、時間の使い方など
話題が豊富で楽しい。

話すほどに話に奥行きがあり、
気づいたらあっという間に
3時間経っていました。


マリさんは目を輝かせて話す、
いつお会いしても魅力的な方ですが
とっても褒め上手です。

お会いするたびに声や話し方を
いっぱい褒めてくださるので、
自己肯定感は何倍も高くなります。
私も、力強い言葉で
勇気を与える人になりたいです。




店内には三国シェフのサインも

ありました!落ち着くいいお店。





これからも、

みんなが笑顔になる生き方を

したいねと話しました。



今回のランチでいただいたのはこちら。

牛肉の赤ワイン煮込み。柔らかくておいしい✨


デザートはバスクチーズケーキと

タルトタタンを2人でシェアして。

とってもおいしかった!