公私にわたり大変お世話になった

デザイナー倉富健さんが昨秋急逝し、

きょうは健さんを偲んで、お別れ会が

銀座で開かれました。


120名の方が全国から集まり、

あたたかく、泣き笑いに満ちた

思い出の会になりました。


私はせめてもの恩返しに

司会を務めさせていただき

精一杯の感謝を伝えてきました。




生花や書道、漫才、歌で

健さんを明るく送り出してくださった

ゲストの皆さん、ありがとうございました。

素晴らしかったです。



奥さまの喜久子さんを囲んで

贈る言葉や受付で会を支えたメンバーと。



崔燎平さんも駆けつけてくれました。



素晴らしい歌をありがとうございました。



躍動感あふれる生け花。

迫力のパフォーマンスでした。



愛に包まれたひととき。

今を大切に、

今日という日を大切に

生きなくちゃと改めて思いました。




スタッフの皆さん

ありがとうございました!