こんにちは。

福満景子です。


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。


2024年はゆとりを持つ!

と宣言して、常に

5分前行動を心がけたら、

なんと、前にも増して

いいことばかり。


5分前行動をすると思ったら

実際には15分前くらいに着くように

時間管理しなくてはいけないし、

自然と30分前、1時間前の行動も

変わってきます


時間の意識が変わるだけで

自己肯定感がグッと高まりました。


そして、

運も、出会いも、縁も

引き寄せている気がします。


5分前行動だったから

会えた人や、乗れたバスや、

誘われた会など。


人より早めに行動する人が

分かるのも面白い。





日々、色々なことが起きていますが、

「本当にきょうも幸せだね!

毎日よくがんばってるね」

とにこにこ笑って

自分に優しく声をかけながら

過ごしましょう😊


そうするだけで

脳は騙されて幸せになります。



ああ、鹿児島の皆さん

ありがとうございました!



鹿児島を発つ前に

鹿児島中央駅B1で食べた

ざぼんラーメン。おいしかったなぁ。


鹿児島に来たら

とんこつラーメンをぜひ。

お店によって味が違うので

食べ比べてみてくださいね!


それでは、いざ東京へ✈️