こんにちは。

好感度アップの専門家

福満景子です。


さて、アクセサリーは

余り付けないのですが、

ダイヤモンドや透明度の高い

キレイな色の宝石が好きです。


仕事のときなど

大切な場面で

幸運の守り神のように

身につける石もあります。


ところで、ティファニーの指輪は

なくしやすいのか。


実は数年、気付いたら

ティファニーの指輪が

2つないことに気付きました。


しかも、それは

婚約指輪と結婚指輪。💦


洒落にならないので、

なくしたことは認めたくなくて

旅に出ていることにしています。


きっと家のどこかにあるだろうと

思っているのですが…


友人Mさんが先日、clubhouseで

ティファニーの指輪をなくした話をしていて

そういえば私の指輪も

戻ってこないなーと思い出しました。


手にしていなくても、

思い出があるから

目を閉じると思い出せますが、、、


ものよりこと、体験。

とはいうものの

どこに行ったのかな。。。



大掃除の合間に。


福満景子でした。




「お母さん、今年もありがとう」と

娘から一輪のバラをもらいました。

感激。ありがとう🌹