今年のクリスマスイヴは

盛りだくさんでした。


お昼は仲良しのメンバーを誘って、

忘年会&バースデーランチへ。











はるちゃん、

お誕生日おめでとうございます。

ますます幸せな1年になりますように。




ランチのあとは

お気に入りの熊野神社へご案内。

お礼の参拝をすることができました。










そして、ロックシンガーの

ケニー大倉さんの

クリスマスライブに行ってきました。


とにかく熱い!最後まで熱かった!



一人一人に手書きのメッセージや

握手、フォトサービスなど、

ファンサービスがきめ細かで

さすがだなーと思いました😊


ケニーさん、最高のライブでした!


ことしも

ありがとうございました!