土曜の朝、

週末の朝です。


目覚めたら、さっと窓を開けて

部屋の空気を入れ替える。

そして、大きく深呼吸。

朝いちばんの新鮮な空気を

思いきり吸い込んで

心身に取り入れます。

崔燎平さんに教えていただいた

開運法のひとつです。


朝の空気、

とっても気持ちいいですよー。

これで新しい1日がスタートします。



さてさて、やっと1週間、

今週も終えましたね。ふぅー。

皆さん、どんな1週間でしたか。

今週もお疲れ様でした。



先月から、

打合せ、仕事、打ち上げ、

ランチ会、忘年会、、、など、

今再びリアルの場が

一気に増えました。


突発的なお誘いも多いので

混乱を防ぐためにも

スケジュールは先約優先で、

家族の時間も大切にしています


前々から誘ってくれた人を尊重して

詰め込みすぎに

約束を守りたいなと思っています。


特に12月はイベントも多く

お誘いが4、5件重なった日もありますが

体はひとつしかないので

その都度、残念ながら断りました。涙。


どうかまた次のチャンスをください!!!


そんな中で、

昨年任命された民生委員の仕事は

よほどのことがない限り

第一優先にしています。


というのも、

年間計画がバンッと

先に出てしまうから。笑


それをスケジュール帳に

どんどん書き込んでいく。



来年は海外に行こう。

その予定も決めちゃお!




写真は、先日の民生委員の

忘年会でいただいたお料理。

会場は世田谷区の

めがね食堂a la gri(アラグリ)さん。




住所

東京都世田谷区玉川2-10-7 

二子玉川さくらテラス 1F

電話

03-4400-6828



オーナーさんが

めがねをかけていることから👓

お店の名前が決まったそうです。


とてもおいしかったです😊

また行かなくちゃ。









クリスマスプレゼントで

シクラメンをいただきました🎄🎁





きょうは長年付き合いのある友人の

クリスマスパーティーに参加します。

主催の彼女に頼まれて、

人生初の✨乾杯の発声✨をします🍺✨



それでは、

素敵な週末をお過ごしください。