音声メディアclubhouseで出会った
パン作り名人のやのパンさん。
先日の出雲でも親切にご案内して
いただきました。

その、やのパンさんに2ヶ月前に注文していた
シュトーレンが、届きました!
縦20センチ、横10センチ。
重さは、ずっしりと450グラムです。わぁ❣️




シュトーレンとは、
洋酒やドライフルーツ、バター、
砂糖をたっぷり使った
ぜいたくなケーキ。
クリスマスまで時間をかけて
薄く切り、取り分けて食べるものです。


シュトーレン!!
ラッピングも、とても素敵です!
ありがとうございます✨






今年は3つのシュトーレンを
家族で大切にいただきます。
こちらが、最初に届いた
シュトーレン。


全体をバターとお砂糖で包まれています。




真ん中からナイフを入れて

薄くスライスして少しずついただきます。




ナッツも栗もたっぷり❤️




本来はこのお砂糖が溶けるまで待って
少しずつ切っていただくのですが、
待ちきれず、、、一切れだけいただきました。

おいしいー‼️


やのパンさん、ありがとうございます✨

ところで、
2021年10月15日のスタエフを
ご紹介しますね。

点と点が線になる。

振り返ると、
今の出雲観光大使になるきっかけは
5年ぶりに出雲を訪れた、
2021年の10月15日が
大きな「点」でした。

すべてはここからだったと気づきましたー。

というわけで、
しあわせのお裾分けでした。

きょうも笑顔いっぱいの1日をお過ごしください。
あなたに会える日を楽しみにしています。

ハッピースマイルをあなたに。