2023年を振り返る時期になりました。

今年はどんな1年でしたか。


終わりよければ、すべてよし。

みんな、有終の美を飾れますように。



さて、私にとって今年出会えて良かった人

TOP5に入る方は、ナニメンさんこと

習慣形成コンサルタントの吉井雅之さんです。


年が明けて、

2024年もたくさんご一緒します。


実はこの数年、

私のスケジュールの決め手は

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いと、

崔燎平さんの新春講演なのですが、、、


崔さんのアドバイスを基に

年に数回、吉方位旅行に出かけています。


崔さんの毎年1月に行う

カレンダー講演が秀逸で、

「何があっても参加した方がいいよ」と

周囲にはおすすめするほど。


その新春カレンダー講演は残席わずか。

1月27日の東京開催に続いて

1月28日の大阪開催。

有難いことに今年は

その司会を務めることになりました。

精一杯、真心で務めます。


さらに、年度末の3月31日の東京講演でも

ご一緒させていただきます。


その詳細はナニメンさんの

以下のブログをぜひご覧ください。






写真は左から

崔燎平さん、私、吉井雅之さん。

来月はお2人の福岡講演も予定されていますよー。

お近くの方はぜひ。