京都から再び東京に

戻ってきました。

そして、

今度は出雲へ。


さて、京都の前に訪問した鹿児島では、

昔からのご縁に感謝したり、

新しいご縁がつながったり、

出会い直しや出会いに恵まれました。



講演にもご参加くださった

MBCラジオでパーソナリティを務める

フリーアナウンサーの柳佐知さんから

番組出演のオファー。


佐知さんの透明感がハンパなく、

聡明さが外に出ていました♡



左から庵地かおりさん、私、柳佐知さん。



左から、柳佐知さん、私、小野里佳さん。




そして、


もう1人の番組パーソナリティ、

コントラバス奏者の

森田良平さんと3人で盛り上がり、

先日、楽しく収録しました♡


森田さんとは兄との共通点があり、

その話はまた今度。


放送は

12月3日(日)夕方5時。

MBCラジオ 1104

「わたしらしくクラシック」

という番組です。


ぜひお聴きください。


鹿児島以外の方は

音声アプリradikoをスマホにインストールして

聞くことができますので、ぜひ。