こんにちは。

フリーアナウンサー

福満景子です。


11月25日は

英会話講師、神林サリーさんの

お誕生日。

毎年、当日にお祝いしていましたが、

今回は京都出張と重なり、翌日に

渋谷のおしゃれなイタリアンで

お祝いしました。


11月末の寒い日でしたが、

オープンテラスで日差しと

やわらかな風が気持ちよかったですよー。




Happy birthday,Sally!!!



仲良しのサリーさんと知り合ったのは

この、アメブロがきっかけでした。

だから、アメブロさんには

いつも感謝しています。


アメブロさん、ありがとう😊























サリーさんは英会話講師で

これまで、いくつもの本を出しています。

良かったら手に取ってみてくださいね!