きのうは、会う人数人と

「朝ドラがすごい」と話題になりました。

ネットで騒がれていましたね!


朝8時から見逃したわたしは

一体どんな放送だったんだろうと、

お昼12時45分の放送を見て、納得‼️


ヒロイン鈴子の気迫が

画面越しでも伝わってきました。

まるで、生の舞台を見ているような

そんな迫力がありました!



今期の朝ドラ、つまり朝の連続テレビ小説は

「ブギウギ」というタイトル。

女優の趣里さんが主役を務めています。


ストーリーは大阪が舞台。

「東京ブギウギ」などで知られる

歌手の笠置シヅ子を描いた物語です。


歌手の道を進み、大スターへの階段を駆け上がる

ひとりの女性の生きざまを痛快に描いています。

オリジナル作品というのも注目の理由。


ちなみに、見終わったあと、

思わず「バドジズデジドダ〜」と何度も

口ずさんでいる自分に笑いました。。。


来週からも楽しみです♡




※画像は、NHK公式からの引用です。