KITAHARA COLLECTION 。





今月から京橋エドグランのKITAHARA COLLECTIONの展示が新しくなりました。1950年代から1960年代のロボット、車などズラリ。SF作品もいろいろあって、見ているだけで懐かしく、楽しくなります。







そして、京橋エドグランには
おいしいお店もたくさん。

お昼のおすすめは
「トシ・ヨロイヅカ東京」で
クロックムュッシュか
フレンチトーストを。

そして、お腹に余裕があるなら、
食後にコーヒー&ケーキを追加でどうぞ。

文句なしのおいしさです。

気持ちのいい秋の日には、
ぜひ京橋駅直結の京橋エドグランへ。



休日には無料でライブも楽しめるので

とても気に入っています。


先日はベティ奥島さんのジャズライブがあり、

大人の雰囲気が漂うジャズにうっとりでした。





北原照久さんのお兄さん、北原理事長の

篠笛にも感動しました。







イベントMCは北原照久さん。

みんなに笑顔を届けてくれました。



clubhouseで出会った仲間たち。

いつもあたたく声をかけてくれる

大切な仲間です。