宮沢賢治が愛した自然豊かな岩手。

旅の朝は早く充実しています。今朝も5時に目覚めの温泉(大浴場)に入りました。湯船につかって「ありがとう」を100回言いながら、心も体もほどけていきます。癒される「ひかりの森」でおいしい朝食をいただいて、エンジン全開で動き回っています。

今回の東北出張は6月にお声がけいただき、スケジュール確保していました。税理士事務所ランニングパートナーズの鈴木さん、ホテル志戸平の久保田さん、至れり尽くせり、歓待に感謝しています。

そして、神奈川県から講演のために足を運ばれた「さくら住宅」相談役のおふたり。2日間ご一緒できて、貴重な話を伺って、ご褒美のようなひとときでした。素晴らしい時間をありがとうございました。












次回は、世界一のあの方の聖地へ。