こんにちは。

フリーアナウンサーで

人財育成コンサルタントの

福満景子です。


出雲観光大使の役目を拝命してから

出雲好きの方とつながり、

どんどん世界が広がっています。


来月はまた

大好きな出雲へ行きますよー。

出雲の皆さん✨待っていてくださいね♡



さて、今期のドラマの中で

群を抜いて注目され、人気が高かった

『VIVANT』(ビバン)。


『VIVANT 』が日本におけるドラマのあり方を大きく飛躍させた気がしています。完全に世界に通用する流れをつくったドラマでした。


島根県が日本の古来の美として関わっていたことも

話題になり、出雲観光大使としてはとても嬉しかったです!


出雲の関係者と話し、盛り上がりました。


参考までに動画もシェアします。


https://www.kankou-shimane.com/contents/vivant/



https://www.sanin-chuo.co.jp/articles/-/439824



来月は私にとって、

一歩踏み出す場をいただけるので、

また詳細は改めてご報告いたしますね。


いい時間、ときめく時間を。