こんにちは。

フリーアナウンサーで

人財育成コンサルタントの

福満景子です。


だれかの発信しているメッセージが,自分宛ての応援のように感じることってありませんか。今日はまさに「今の私」にぴったりなメッセージで、励まされました。つながっているんだなーと思いました。


毎回必ず読んだり,聞いたりするわけではないのに、時折立ち寄ったときにストンと心の中に入ってきたらうれしいものですね。まるで構えていない、心のミットにスポッとやさしいボールを投げ込まれたような感覚になりました。きっとそんなふうにタイミングが合うのは、相性もいい証拠なんだと思います。そうしたら、その人の配信はまた読もう、また聞こうと思えますね!


さて、お知らせです。

いよいよ、あさって

オンライン講演をします。


ハナマルキャリア主催で、

キャリアコンサルタント向けの

社内研修(講演)ですが、

一般参加OKとのことです。


9月22日金曜19時〜20時30分

オンライン講演会(zoom)開催



詳細はこちらからご覧ください。


https://ameblo.jp/fukumitsukeiko2323/entry-12820813731.html


どなたでも参加可能なので、

週末の夜、ぜひご参加お待ちしています。

画面越しに会いましょう。





さあ、きょうも元気に明るく、あなたらしく。