こんにちは!福満景子です。
8月最終週、いかがお過ごしですか?








出張続きだった8月も、
今週は落ち着いて都内での仕事です。

昨夜は仕事を終えて仲間たちとご飯。横浜山手でいちばん好きなお店に行ってきました。もちもちのナポリPizza や口溶けのいい牛頬肉の煮込みなどが絶品です。きのうも本当においしかった!(お店の情報はブログの最後でご紹介します)









なんと!8月23日のお誕生日を大好きな北原ファミリーの皆さんがお祝いしてくれました。しかもサプライズで!!

普段、直感で動き、カンは鋭い方ですが、仕事モードだったせいか想定外でした。お店に入って一瞬、思考停止。北原さんご夫妻や予定外のメンバーがズラリ。
「福ちゃんお誕生日おめでとう」という言葉とともに一瞬で理解して中央の席に通され、感激に変わりました。びっくり、ドッキリ。今も感謝があふれてきます。




バースデーケーキに加えて、上品なスカーフと折り畳み傘までいただきました。そして、そのプレゼント選びのエピソードがとっておきでした。大切にします。それを使うたびに皆さんを想像して笑顔になります。







北原さんとともに、ラジオの収録ゲストの山川豊さんもご一緒できて「お誕生日おめでとう」と紳士な振る舞い。光栄でした。

お忙しい中、本当にありがとうございました!


さてさて、今回のお店情報です。

横浜山手でいちばん好きなお店、
Italian & Tea Room KANDYキャンディ。
本格的なお料理が楽しめます。
大人気なので、予約して行ってくださいね!