愛と感謝でいっぱい!あす大阪へ。

「いちばん最初におめでとうを伝えたくて」と朝6時過ぎに電話をかけてくれた義母。「体を大切にね」と栄養剤、ビタミン剤などもたくさん届きました。実の娘のようにかわいがってもらい本当に幸せです。

誕生日には母に感謝の花を贈ると、北原照久さんに伺ってから3回目の誕生日。今年も鹿児島の母に「お母さん、私をこの世に生んでくれてありがとう」とメッセージ付きでひまわりの花束を贈りました。

バースデーランチは仲良しのサリーさんがおしゃれな空間でお祝い。お料理もおいしく、話も弾んで大笑いしました。そして、そんな間も、1日を通してLINEやメール、メッセンジャー、Facebookなど皆さんが祝福を送っていただき、感激しました。

夜はclubhouse「開運⭐️テルズバー」で歌やピアノ演奏、おめでとうを言っていただき、眠るまでやさしさに包まれました。この愛、倍返ししていきます♡

いよいよ、あす8/25は大阪に大集合!梅田蔦屋書店で出版記念講演します。ぜひお申込みお待ちしています😊握手もサインもOKです。会場でリアルにつながりましょうね!