北の大地、北海道にやってきました。

札幌での3日間。
初日8月20日は東京での仕事を済ませてから羽田へ。新千歳空港に着いてJRで札幌駅、滞在先のホテルへ直行しました。ホテルに着くと、マダムのり子さんがすでに待っていてくれました。「ようこそ!札幌へ」と歓迎されて、感激。まずは8月22日(火)のトークライブの打合わせをマダムと宮越屋珈琲さんにて。15名の少人数なので、特別なここだけ話も盛り込むことにしました。札幌の皆さんお楽しみに。











そして、北の大地の味覚といえば、、、夜は土屋ホームトピア代表取締役の菊地英也さんのご紹介で、すし六法さんに初訪問。

おいしいお寿司をいただきました。北海道ならではの食材もあり、別格のおいしさ、ごちそうさまです。

土谷ホームトピア執行役員の菅原さんが楽しく、手厚くもてなしてくださいました。感謝しかありません!





北の大地の味覚レポート、
まだまだ続きます😊
いったんここまで。





【お知らせ🎉】

8月25日金曜日18時30分〜
元NHKキャスター福満景子の『声でつながる開運人生』刊行記念トークイベントが大阪梅田蔦屋書店で開催されます。大阪に呼んでいただき、感激です。
先着65名。ぜひ聴きに来てください。あなたに会えるのを楽しみにしています。

それでは、

新しい1週間がスタートしました。
今週も最高の1週間をお過ごしください。


笑う門には福ちゃん、
福満景子でした😊