こんにちは!福満景子です。

8月も楽しみなイベントが目白押しです。

いよいよ約10日後に迫った
8月4日の出版記念パーティー。
経営者や著者、音楽家の皆さんが
集まっていらっしゃいます。
お世話になっている方とつながる
感謝の会、という位置付けですが、
とにかく楽しんでいただけたら嬉しいです。


そして、8月22日は札幌でのトークイベント。
大好きなマダムのりことの
プレシャストークライブ第2弾‼️

マダムのりこから今年の流行の取り入れ方や
自分らしくおしゃれを楽しむ考え方を、

私からはアクティブリスニングの実践や
好感度アップのコミュニケーションを

素敵な空間でお伝えします。

直接の質問も受けながら
特別感たっぷりの2時間です。
参加ご希望の方はDMかメールで
お問い合わせください。



そして!


関西の皆さんへ!!

8月25日は
大阪梅田蔦屋書店での
トークイベントです!

18時30分〜20時まで
私、福満の講演のあとは
尊敬するナニメンこと、
ナニワのメンター
吉井雅之(よしいまさし)さんとの
クロストークも予定しています。
皆さんを幸せオーラで包みますよー🩷

席に限りがありますので、
早めのお申込みお待ちしています。

https://store.tsite.jp/umeda/event/business/34897-1505400717.html









しかも、この日は

14時からまさみんの講演もあります。


『開運モンスター』の著者で

午前3時の手帳会のリーダー、

まさみんに会いに行きてください!

絶対にパワーもらえます😊




https://store.tsite.jp/umeda/event/business/35020-1255480725.html






ぜひぜひダブルで必聴です。



この夏、ここから始まる、あなたの物語。

ぜひ体験してください。




それでは、暑さが続きますので、

どうかくれぐれも体を大切になさってくださいね。



きょうもあなたが幸せでありますように✨