こんにちは。福満景子です。
ときどき信じられないことが起こります。

それは特別なことじゃなく、
だれの身にも起こる不思議な巡り合わせ。

奇跡のように思える有難い言葉や出会いに
感謝を込めて、きょうも笑顔でいきましょう。


地元思考。一期一会。

いつでも出会いを大切にし、
自分が住んでいる街を大切にした途端、
運が開けます。

土地神さまがいいね!と
応援してくれるのだと思います。

本日はこのあと15時から
地元、世田谷区の龍雲寺で
細川 晋輔ご住職と福満景子の
対談・朗読イベントを楽しんできます。

体調不良や大雨の影響で
キャンセルが出たため、
数席ご用意がありますので
ドタ参加も大歓迎です。


会場は全員椅子に座っての
ラフな参加スタイルなので、
足や膝が痛い方もご安心ください。

また今回は特別に本2冊プレゼント付きです。
細川ご住職の
『迷いが消える禅のひとこと』
(サンマーク出版)と

福満景子の
『声でつながる開運人生』
(ごま書房新社)です。

ピンときた方は下記のサイトを
ぜひチェックしてみてくださいね!








末筆ですが、昨日の大雨は大丈夫でしたか。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

このあとも気象情報にご注意ください✨