こんにちは.福満景子です。


最近、キュンとした瞬間はありますか。

ときめいた、というか、

驚かされた、というか。

ドキッとした、というか。

とにかく、そんな瞬間。



実は、私はありました。

ある会合での名刺交換の場面でした。


それは名刺交換して

「裏面にはことし出版した本が

載っております」とお伝えしたところ、

その方は「では早速、購読します」と

目の前でスマホを取り出して、

Amazonでポチッと購入されたのです。

「明日には届くので読むのが楽しみです」

と、おっしゃっていました。



初対面で、初めての体験でした。


それだけで印象に残り、

忘れられない人になりました。



想像もしなかったけれど、

名刺交換してその場でポチッとされるのは

著者にとって最高にうれしい行動です。


これが、最近、キュンとした瞬間です。



それでは、新しい1週間のスタート。

きょうも元気にお過ごしください。