こんにちは、福満景子です。

週末はいかがお過ごしでしたか。


私は仕事三昧の、楽しい時間でした。

私にとって人生の喜びは、

愛され、必要とされること、

誰かのお役に立って喜ばれること、

チームワークで取り組み、味わう達成感、

自分の強みを生かし可能性を広げること…

などです。


仕事やプレジェクトを通じて

それを感じられたら最高です。



さて、明日。いよいよ待ちに待った

この日が来ました‼️






マダムのり子とのトークライブ開催です。

おかげさまで公募の前に満席をいただき、

明日の日を迎えます。


今回ご参加できなかった方も、

ご安心ください。


第1回、と名前がつくからには

第2回も予定しておりますので

タイミングが合えば、ぜひ

ご一緒しましょう。




あすのトークライブについては

ブログでご報告しますので

お楽しみに。