こんにちは。福満景子です。

だれかを祝福するために
みんなが命の時間を使って集まる。
笑顔あふれて、あたたかい、
そんな時間が大好きです。

昨夜は、仕事もご一緒している
ハナマルキャリア代表の
上田 晶美(うえだあけみ)さんの
30周年記念パーティーに参加してきました。

3人の子育てをしながら

休むことなく働き続けている

美しく、パワフルな女性です。






スピーチは来賓を代表して
ブリキのおもちゃ博物館館長の北原照久さん、
社民党党主の福島みずほさん、
日本を沸かせたランナーの瀬古利彦さん、
そして、
昭和女子大学の坂東眞理子総長。

弾き語りはウクレレ隊のメンバー、
ジャズシンガーのひろこさん、
タレントの山田雅人さん、
そして、歌う講演家の古市佳央さん。


参列した120名ほどの皆さんとともに
楽しい時間を過ごしました。




他にも久しぶりにお会いできた方や
SNSで繋がっていてリアルで初めて
お会いできた方も!
やはりリアルな交流はいいですね💫
ありがとうございました😊


福島みずほさんは声でよくつながっていますが、

リアルにお会いするのは初めて。

「あらー福満さーん」と満面の笑顔で

思わずハイタッチしてしまいました。




いつも妹のようにかわいがってくださる

クラトミデザイン代表の倉富喜久子さん。





山田雅人さんは語りと歌で

会場を盛り上げてくれました。



アナウンサー仲間の阿隅さんにも再会。



古市佳央さん、さとみさんご夫妻。

実は今度、特別審査員のご依頼をいただき

講演現場もご一緒させていただきます。




クラブハウスの仲間たち。

左からおっくん、あつこさん、私、白鳥さん。




ジャズシンガーのひろこさん。



左からみどりさん、きょうこさん。


テーブルをご一緒した皆さん。






その会場で懐かしい方との再会、
声でつながっていた方との
リアルな対面もあり、
楽しくあたたかい会でした。



サプライズでご家族がご登場され、
ご長男がお祝いスピーチをした場面、
感動しました。

世の中の「がんばるお母さん」の
代表でもあるアケちゃん、
これからも輝いてくださいね!

30周年おめでとうございます🎉