なんだか、なんだか、
完全に持っていかれました。

カバンの中には本を1冊入れていますが、
きょうの本は、待ち合わせのカフェで
読んでしまおうと思っていたビジネス書です。

わくわくしながら読み始め、
やる気がむくむくと沸き起こりました。
ですが、
タイトルから期待していたストーリーを
はるかに超えてきました!

あきらめたくなるけど、絶対にあきらめない。

3分の1読んだところで、営業職の友人数人に
「信じた道で1番を取るぞ!と、一気にやる気にさせられる本だよ」とLINEをして勧めました。

しかし、後半、そんなものではなかった。170ページから涙がポロポロ流れて止まらなくなった。今を生きる、全力で生きる。その意味が分かって感動しました。待ち合わせのカフェで読了。気付いたら、目が腫れていました。

木原 万里佳さんの著書『あきらめたくなるけど、絶対にあきらめない。』(内外出版)おすすめです。










私がことし1月に初出版した

『声でつながる開運人生』(ごま書房新社)も

ぜひ手に取ってみてくださいね!