アメブロで自分の思いを

自由に書けることがうれしい。


出会った人、感じたこと、

食べたもの、お気に入りの場所など


だれかに伝えたいことを

この場でシェアできるのがうれしい。





もちろん、オフレコの話も色々あって

書けないことも多いけれど、

かなり自由度高く、

いいと思ったことや気付いたこと、

考えていることを

素直に伝えることができている。


毎日のように書くくせがついたおかげで

本を出すこともできた。


そう、念願の出版!!


✨ことし1月に初出版したので、

『声でつながる開運人生』(ごま書房新社)

ぜひチェックしてみてくださいね!





アメブロさん、ありがとう✨


このアメブロを通じてこれから出会う人も

まだまだたくさんいると思うので、


皆さん、引き続き、

よろしくお願いします😊










書くことだけじゃなく、

人と出会いのきっかけも

たくさん!




ココで出会って、

リアルにつながった方がたくさん。


たとえば、親友で英会話講師の

神林サリーさんもその1人!


著者としても大先輩なので

タイムリーにアドバイスをくれる。






いま、新しい本の執筆中でがんばっている

サリーさん、新刊楽しみにしています!


最後までがんばって!🇯🇵✨


ちなみに

サリーさんがこれまでに出した本は

以下の通り。


チェックしてみてくださいね!