コロナ禍が落ち着いて
リアルな場が戻ってきましたね。
きっと、うれしくなって
皆さんもいろんな方との出会いや再会が
増えているのではないでしょうか。

先月は、都内で開催された
『光らせる人が光る人
 みんなが幸せになれるご機嫌な法則』
(内外出版)を出された香取貴信さんの
出版記念講演に参加してきました。










香取貴信さんは『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』の著者。

子どもたちはこの本を読んで、

ディズニーランドがますます好きになり、

ディズニーランドで働きたいと

よく話していました。



想像していた夢の国を、リアルな夢の国として

しっかり私たちに届けてくださった方です。


そんな香取貴信さんの1時間たっぷりの講演、
『習慣が10割』のナニメンさんこと吉井雅之さんとの
笑いの絶えない対談、素晴らしかったです。






とにかく、場を明るくし楽しませる!

そのサービス精神、

次回は5月4日茨城県水戸市で開催予定です。
お近くの方はぜひご参加ください。



吉井雅之さんは、愛の人。

話し方講座をオンラインで

ご受講いただいたことでご縁が始まり、

(画面上で見つけて感激しました!)


香取貴信さんとは、「観るビジネス書」に
ゲスト出演させていただいたことで
ご縁につながりました。


長年おふたりの著書を愛読していますが、
実際にお会いして、話して、
もっと好きになりました。

そんなお2人とご一緒する場があります。

7月15日(土)午後、6時間にわたって
京都で大講演会が開催されます。



夏を熱くする京都開催イベント

「人間力と思いやり」で、

私は総合司会を務めます。


[日程]2023年7月15日(土)

[会場]ロームシアター京都 サウスホール


[出演]

・香取貴信(ソウルサーファー)

・崔燎平(開運アドバイザー)

・吉川真美(朝活ファシリテーター)

・木原万里佳(福岡トヨタ トップセールス)

・鈴木七沖(編集者)

・吉井雅之(習慣形成コンサルタント)


◎開場 12:30

◎開始 13:30

◎終了 19:30


[申し込み方法]※公式フォームより

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/804582




素晴らしいメンバーが集まり、
きっと伝説になると予感しています。

早い段階で司会のオファーをいただき、
その丁寧なアプローチに感謝しました。



京都祇園祭が開催される時期と重なり、
とても楽しみです!


夏は京都で。を合言葉に。