「耳ビジ★耳で読むビジネス書」。

土曜の朝8時から約2時間半。クラブハウスで大人気の「耳ビジ★耳で読むビジネス書」(下間都代子さん主催)に『声でつながる開運人生』の著者としてゲストで登場しました。

土曜の1DAYスペシャルを総数460名を超える方に聴いていただき、メッセージも136通。感謝しています。都代子さんや応援スピーカーの皆さまと楽しく対談しました。聞き逃した方は、何よりも都代子さんの朗読が素晴らしいので、ぜひアーカイブでどうぞ。



さて、今週は仕事が午前・午後とダブルで入り、時間管理がハードでしたが無事に乗り切ることができました。いい出会いもありました。全国各地で大寒波。大雪が降って大変な地域もありますが、どうか体調を崩さないように、あたたかくしてお過ごしください。


PS 今夜もクラブハウスです。夜8時からは音楽ルームにスタエフ相棒のShinK さんと登場。

夜9時からはNHK の大先輩、村上信夫さんとの対談ルームに招かれています。ご都合のいい方はぜひご一緒しましょう!


そして、クラブハウスが初めてという方は、クラブハウスのアプリをダウンロードし、個人情報を登録したあと「福満景子」で検索・フォローすると、私のプロフィール欄のいちばん下に過去のアーカイブがあります。良かったら聞いてくださいね。