相手を思い、発した一言が新たな展開を生む。



先週、水曜と土曜の朝はアステリア株式会社の

代表取締役社長、平野洋一郎さんとの

clubhouse対談からスタート。











この度、ごま書房新社から出版した

『声でつながる開運人生

 クラブハウスで出会った魔法のことば!』について

5つのポイントをお話しました。


『チャートで考えればうまくいく』の著者

安藤芳樹さんが20分間の話を素晴らしいサマリーに

まとめてくださったので下に添付します。

ぜひ参考になさってください。 





配信後、リスナーの方(経営者)と

メッセージのやり取りをし、

その場で仕事が決まりました。

まさに声でつながる開運人生。


お会いする前にもかかわらず

早い決断をしていただき、

ご縁を強く感じました。

次回はリアルな現場でお会いして

仕事をご一緒するのが楽しみです。



さて、今週は京都、滋賀に出張します。

大学院時代の経営者を通じて

ご指名いただいた仕事です。

各所で3回講演させていただきます。


2023年も声や話し方の問題解決し、

幸せの輪を広げていきたいと思っています。

健康に留意し、笑顔を届けます‼️