2023年初詣に行ってきました。
素晴らしい1年になりますように✨


今年も家族そろって瀬田玉川神社へ。

瀬田玉川神社の詳細はこちら。


世田谷区瀬田4-11-31

受付 9時〜17時





心願成就のご祈祷をしていただきました。


初出版のベストセラー祈願。

そして、この本によって

笑顔と幸せの輪が広がりますように。


年始めから心が澄み切って、整いました。



家族写真に続いて、

「ブログ用にワンショット撮ったら?」と娘。


そんな言葉が有難く、

応援してもらっている気持ちに

自然と包まれます。



いつも自然体に変わりありませんが、

娘が撮ってくれる写真はさらに自然体で

力が抜けていて、気に入っています。





今年はうさぎ年。

元気よく、ぴょんぴょん跳ねて

ふわふわと軽やかに

飛躍の年にしましょうね!!






■瀬田玉川神社のご祭神は


✨日本武尊(やまとたけるのみこと)✨

 第12代景行天皇の皇子で国土開拓の祖神として幾多の英雄的信仰を背負った神様です。


✨大己貴命(おおなむちのみこと)✨

 一名大国主の命と申上げ人造り国造りの神として信仰厚く、国土の経営に当り、また医薬を教え夫婦和合の道を説きました。


✨少彦名命(すくなひこなのみこと)✨

 大国主の命の国造りの大業に協力した神様です。



お気に入りの神社のひとつです。

良かったら足を運んでみてくださいね!





■ごま書房新社から1月10日発売の

『声でつながる開運人生』は

 全国の書店で予約受付中です。


 Amazonでも予約受付しています。

 ぜひ応援していただけるとうれしいです。

『声でつながる開運人生: クラブハウスで出会った魔法のことば! 』(ごま書房新社)




感謝を込めて。

天之御中主

福満景子