河野景子さんの朗読ライブに行ってきました






とても聴き応えがあり、河野さんの朗読にぐっと引き込まれました。まったく趣きの違う三作品を通して、朗読の楽しさ、奥深さに触れたひととき。脇を固める方々も素晴らしかったです。表現力豊かな大御所の野間脩平さん、文学座俳優の椎原克知さん、俳優の三山環さん、ヴァイオリン奏者の山内達哉さん、ギタリストの青木さん、味わいのあるライブをありがとうございました。

そして、「人生楽しまなくちゃ」と楽しい世界を見せてくれるお静さん、大好き。ありがとうございます。偶然、同じテーブルでご一緒した皆さんとも会話が弾みました。明治安田生命の方々って本当に好感度が高い。またお会いできそうな予感です。ご縁って面白いものですね。

それでは、新しい1週間が笑顔いっぱいの毎日でありますように。