人生の門出に。

人生の晴れの日も、雨の日も、くもりの日も、ずっと一緒に歩んできた親友。一緒に泣いたり笑ったりしてきた、家族のような、姉妹のような存在です。離れてずっと会えないときも、彼女もどこかでがんばっていると思うだけで勇気がわいてくる、心強い存在でした。そんな彼女が春から新たな出発をすることが決まり、心からエールを送ります。

久しぶりの再会は横浜山手のオリーブの館エリア燿で。美しくおいしい創作料理と、素晴らしいおもてなしでした。3年前、尊敬する方との訪問を覚えてくださっていて、感激でした。またすぐに足を運びたい隠れ家的なレストランです。

























#アナウンサー #福満景子 #伝わる話し方 
#いつもありがとう  #横浜グルメ #横浜ランチ #横浜山手 #オリーブの館 #オリーブの館エリア耀 #人生の門出 #おもてなしランチ