こんにちは。福満景子です。

長いように思えた10連休。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
すでに連休後半を迎えましたね。


私は連休中はほぼ仕事です。
任される仕事があるのは有難いことよ、と
母が良く言っていたことを思い出し、
日々に感謝しながら働いています。


働くのは、
はた(周囲)を楽にすることだと
教えてくれたのも母です。

その通りだなーと思いながら、
命を大切に使いたいと
仕事をさせていただいています。






さて、昨夜は、
夜7時から11時過ぎまで
世田谷の素敵な邸宅にお招きいただき、
5家族そろってのホームパーティでした。


BBQを囲みながら
あっという間の4時間でした。

お肉を焼いてくれるのは男性陣✨

まさに4時間立ちっぱなしで
かたまり肉や野菜を焼いて焼いて焼いて、
振る舞ってくれました。感謝〜


女性陣はテーブルに座って
ゆっくり会話を楽しみながら
おいしい焼き立ての肉や野菜を
食べることができました。
幸せです♡



やっぱり、
おいしいお酒とBBQは絶妙ですね!



話も弾み、幸せなひとときでした。



























連休中は仕事のため、
首、肩、背中に
疲れがたまってきたところですが、

毎晩のように家族や友人たちと
リフレッシュの機会をいただいているので
朝には疲れを完全リセットして
1日を元気にスタートしています。



あす5月5日、子どもの日は
1日お休みをいただいているので
仲間たちと野外活動へ。


それでは、きょうも
ハッピースマイルをあなたに✨