皆さん、こんにちは。

応援しているアーティスト、
7本指のピアニスト西川悟平さんが
来月2日、日本武道館で
演奏することになりました。

しかも、同郷(鹿児島出身)の
AIちゃんと同じステージに立ちます。
以前NHKのEテレの番組で
共演したことがきっかけで
音楽を通じて2人は共感し合い、
「いつか日本武道館に」が実現します。

先ほど、西川さんのFacebook投稿で
公演決定を知ったばかりです。
「一生ピアノは弾けない」と
医師から宣告されたものの
ジストニアという難病・障がいを
乗り越えて日米で活躍しています。

その姿にこれまで何度も感動しました。
西川さんを応援している
ファンとして本当に嬉しい。


しかも、1年ちょっとで
大きな夢を叶えるなんて凄い!
第一報、思わずシェアしました。

11月2日の夜は
日本武道館でみんなと一緒に
感動を味わいたい!と思っています。


詳細が分かったら、
こちらのブログでも
紹介していきます。

皆さんもチェックしてみてくださいね。

{E3409880-C8F0-4C6B-A966-F6BC556F3AA4}

写真は昨年7月18日。

六本木ヒルズで開催された
特別なチャリティーコンサートで
西川さんの演奏を初めて
聴いた日の写真です。

友人のさゆりんと2人で
止めどなく涙が頬を伝い、
演奏に引き込まれたのを
覚えています。


きょうも感謝いっぱい〜