今日は赤坂で番組の打ち合わせビル
予定時間をオーバーしての、和やかな打ち合わせでした指輪

色んな立場でそれぞれの思いが錯綜する中、
私は表現者として、
率直な意見、素朴な疑問、提案も出していきますカラオケ

これがより分かりやすく、よりメッセージ性の高い番組作りのための
大事なプロセス音譜
だと思うので、

妥協しません。。。

多少の摩擦はしょうがない。。。

と覚悟を決めて臨むのですが、

ビジネスライクでスパッと切り込めない点、私ってひよっこだなと反省します。

アラフォーだけど、まだまだ、ひよっこ。

年齢に精神が追いついていない気がします。

弱気なところも、強気なところもある、アンバランスな私しょぼん

早く年齢に比例した、仕事のできる素敵な女性になりたいものですベル