どうもこんにちは…

フクミーです


今回は本当は帝王切開手術の続きだったはずですが…


金曜はディズニーに行き(アッキーの幼稚園創立記念日)疲れ果て、


土曜は朝から義理両親を招くのに疲れ果て

(家を片づける作業で死んだ。あと食事準備)


義理両親が帰ったら近所の姉妹が遊びにきてええええええ

義理親が来る前に一度遊びに来て、断ったら、義理の両親が帰ったのを見計らって遊びにきてええええ


夜は疲れて寝落ちし…


今日は朝から雑草だらけになった庭掃除…


そしてこの後ケンケンが出かけようと…

ダメだ、今日も更新できない…ってわけで途中休憩のブログになりました…







↑朝、洗濯物を畳んでいる時にやってきた魔物二匹によって倒された私の図…(抵抗する力すら残ってない…)



手術の続きはまた次に…!すみません!





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




フク子趣味の部屋




メッセージを下さった皆様、ありがとうございます。

ただいまお返事を書かせて頂いていますので、もう少しお待ち下されば幸いです。





あの超AAAビッグトップVIPブロガーさんのブログになんと出演しました…ぐふふ…グホッ♡

嬉しくて嬉しくてたまりませんがな♡またフク子趣味の部屋にてご紹介させて下さい♡





そしてこちらも嬉しい~☆


うちのご近所に住むめぐさんが私の応援演説をしてくれました…!

ん?んん?応援…演説なのかめぐさん…!?

本当にこの私はソフトクリームを食ってんのかめぐさん…?

他のブロガーさんにいじられている様子も描いて下さいました(^o^;)

そんなめぐさんのブログはこちら→「そもた日和」


よし、もう一度言おう…本当に応援演説なのか…めぐさん…!!?

(あ、愛をこめて言ってますYO!)





また、「めぐ」さんつながりで、めぐっぺさんも応援演説を参加者ほぼ全員分されているんですが、そこにフクミーも描いて下さいました!ありがとうめぐっぺさん…!

{56F20775-C423-4084-8EBC-CA98CB370EF0:01}


フクミーがまさかの役で出ているんです…!

めぐっぺさんの第5回に渡る大作はこちら→めぐっぺカンパニー ~引き子守り母ちゃんのブログ~



どうもありがとうございますっ!あんな大役…恐縮です(*゜▽゜ノノ゛☆


*ブログ引っ越しました*

新しい記事は今後コチラのブログ で更新しますので、

是非、見にきて頂けたら幸いです。

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

http://fukumiomo.blog.jp/