あき♪ちゃん&hapiちゃんへ | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

ちょ~




タイトルのお二人に告ぐ。





今日お雛様出しました。


先日、3姉弟♪のんびり子育て の3姉弟ママちゃんがお雛様を出したという記事を見て、私も出したんですけどね。

ほんと~は二週間前に出すのがいいらしくてね、3姉弟ママちゃんのフライングに思わずスタート飛び出しちゃった私なんですけど。


ブログをはじめたばっかりの頃、3姉弟ママちゃんと知り合ったんですけど、なんとお雛様がそっくりなんです。


「うちのと似てますね~」

なんていうのが最初のつながりだったよね~。




3姉弟ママちゃんのお雛様と



我家のお雛様とが。



はいっ


ここ重要。


もう一度字を大にして伝えますが、


3姉弟ママちゃんのお雛様と我家のお雛様がそっくりなんです。

なんなら色も変えてみちゃう。







いいですか~。


あき♪ちゃんhapiちゃん




ふっくら丸顔のお雛様と私が似てるんじゃないんですよ。



ないのよっ。



ないんだよぉぉぉぉぉぉっ。




なんなのよっ。


3姉弟ママちゃんのとこのコメント欄に、



>σ(・ω・*)もりんたんの顔知ってるので
>雛人形[影]ω ̄)ジーーー(笑)
>アップじゃないから分かりにくいけど
>何となく分かる気が・・・(Ф艸Ф)プッ

byあき♪ちゃん



>丸いお顔が可愛い。
>お雛様、りんさんに似てるんですか~?
>アップで見たいな~(*^▽^*)

by hapiちゃん



ってこらっ!!!


>何となく分かる気が・・・(Ф艸Ф)プッ


プッてこらっ。こらこら~



>丸いお顔っ



丸いお顔ってこら。こらこら~




確かにしもぶくりぃのですが私。お雛様と私の顔が似てます~って友達になれるわけないじゃないかぁぁぁぁぁぁっ

出あった当時、

ましてや初対面。

ましてやブログはじめたばっかり。


もー

3姉弟ママちゃんのコメント欄にかなり笑ってしまったので、ネタにさせていただきました。


そして、これが我家のお雛様です。



 クリックで拡大。



いやでもね・・・


ホントのところ似てるといえば似てるかも。


このお雛様、私のなんですけど。


母がこれを選んだ理由というのが・





私に似てるから



(ノ∀`)タハーッ!


参加中のブログランキングです。
あなたのワンクリックでランキングもテンションもあがります。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ