どうもありがとうっ。 | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

昨日は大事な記事を更新する予定でしたが、


一昨日呑んで笑いすぎたら寝られなくなって。

明け方3時までテレビを見てました。


だってヤングスーパーマンなるものがあって、気になって気になってがっつりみてしまったんですもの。

スーパーマンかなぁ。でもちがうしなぁ。このタイトルなんていうんだろうっっという気になり方ですけど。

高校生なんでヤングスーパーマンというらしいです。はいっ。


そのお陰で昨日は10時前には就寝しちまいました。後片付けもせずに・・・_| ̄|○ililil


ささっ言い訳はともかく


そりでは昨日更新する予定だった記事をいってみよぉ。やってみよぉ。

Σo( ̄□ ̄;)もっっっもちろんシラフですよ。朝ですから。


昨日郵便が届いたときに、なんと一気にお二人の友達からプレゼントが届きましたっ。


まずはかわいいものファンクラブ を管理されてるポンデちゃん から

 アカクマちゃんバスケット゜ヽ(*´∀`)ノ゜キタァァァ

これはカワイイモノファンクラブに入ったお友達の中から抽選でプレゼントっというものでして。

もちろん私も応募してまして、

まさか当たるとは思わなくて、

しかも希望していたクマちゃんがくるとは思ってなくて。


。゚(゚つД`゚)゚。うれしぃぃぃ。すっごくうれしぃぃぃぃぃ。


あっちなみにリロはお手紙です。


傍らでみていたえりすけは


(*´д`*)かーいぃぃぃぃぃ。と頬をピンクに染めて

 帽子ちげーよっ。

ちなみにこのことをポンデちゃんに報告したところ・・・ポンデちゃんもトライしたみたいで・・・

入らなかったようです・・・


( ゚ω゚):;*.':;ブッ ポンデちゃんかわいすぎっ。



そしてもう一つがこちら。

 じゃーん。ぷるりんさん からこんなにもプレゼントがっ。


右はなんとも意味深な入浴剤の数々。太字はそれぞれの入浴剤の歌い文句です。

上から順に

スキンケアモイスチャーバス ゲルマニウム配合入浴剤  スリム美肌

美汗SPA いらないのは、汗で出せ!

汗たっぷりのお風呂あつあつ 蒸し風呂感覚でサウナ気分

インド不思議の湯 神秘的な色・香りで瞑想入浴


(。・ω・)ノ゙はーいっやせまーすっ。


いやいや、巷ではこんなにいろんな入浴剤があるなんてびっくりです。

3番目のあつあつなんですけど、トウガラシエキス配合なんですよ。

・・・・しみないでしょうねぇ・・・・・・いやほらっあのちょっと皮が薄くなってきている部分・・・ご想像にお任せします。


そして、明石だこキューピーストラップ。のこさん から引き続き、キューピーきたぁぁぁぁ。

今ご当地キューピーにはまりつつある私です。


チッチキチーのプチマスコット。( ゚ω゚):;*.':;ブッツボにはまってしまったのは言うまでもないっ。


 ちょっとキューピーちゃんがセクシィショットになってしまった・・・(*´д`*)

こんなに小さくてもきちんと親指に「チ」と書かれているなんて、吉本の執念を感じます。


そしてですね。お手紙にぷるりんさんとじゅりちゃんとぼーちゃんのプリクラが三枚もはってありまして。


いや~んっ。ぷるりんさん、めっさ美人っっっっっっっ。

お子達のお顔はブログでハイケンしてるけど、なんだか私だけ特別みたいで得した気分っ。


プリクラを見て

じゅりちゃんの笑顔ってものすごく可愛くっていつも癒されてるんだけど。

ぷるりんさんがいつもこの笑顔で子供達といるからなんだっと納得しました。愛情いっぱいのステキなプリクラですっ。


( 」´0`)」ぽんでちゃん

( 」´0`)」ぷるりんさんっ、


( 」´0`)」本当にどうもありがとうっ。そして、これからもどうぞよろしくですっ。


あっそうそう、ぷるりんさんもポンデちゃんから赤クマさんがやってきてましたね。

ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!