体調不良・・・ | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

えぇ昨日からまたワタクシ熱が出てしまいました。

現在は耳がまた・・・きこえねぇ・・・


最近すっかり免疫力が落ちてしまった私です。

そろそろ養命酒のお世話になるお年頃かしら・・・不整脈もあるし・・・


さて実家からどっさり持って帰った米米クラブのビデオですが、

衛星で放送されていた「エクセレント米米クラブ」を見てます。

2時間番組で4日間あったので、4巻あります。

今日見ているのはこちらです



いやー米米CLUBというレタリング貼ってるのが時代をかんじますねぇぇぇ。

番組の最初にジェームス小野田さんの登場シーンがいろいろあるんですけど、それを見たえりすけは固まってました。こりゃいいと


「ほらほらぁぁぁ。お片付けしないと、こんなのがくるぞぉぉぉぉ」


「。゚(゚つД`゚)゚。いやぁぁぁぁぁぁぁ」


スンマセン小野田さん。

ちなみにエイリアンみたいなやつです。なんのライブだったかなぁ。



座椅子に座ってぼーと見てたんですけど、なんせ熱があるんで。

でもこの曲がかかったときに踊りだしてしまった。


「どうにもとまらない」



すごいですねぇ。体が勝手に反応しちまうんですねぇ。間違えずに踊れるんですねぇ。

どれだけ昔踊ってたんだって話ですねぇ。


 これは「ガオー!」を踊るえりすけ嬢

うーんナカナカいい腰つきっ。


ああぁ。夫がやってきて


「寝とけっ」


と怒られそうなんで今日はこの辺で。