冷蔵庫が時々変な声を上げるようになりました。悲鳴?

  思えばもう20年以上使ってた。

寿命か😥

  今のサイズ感だとだいたい8~10万前後?


  今年の庭に加えたい雑草対策費用として2~3万かかる予想。


  携帯の動きもかなりもっさりしてきたし、充電の減り早くないですか?

(とはいえAQUOS携帯の充電てかなり強いと思います)


  秋には白内障の手術を控えてるけど、レンズ体を多焦点レンズにすると保険適応外でお値段30万超(これは従来の単焦点レンズにするか悩み中)。

 

 これにボーナス補填しても、


むむむ


むむむ!



【⚠ここから現実逃避したくKPOPネタです/NCTWISHのナゾ】

 

 3月あたりからこの”やれやれチャレンジ”がやたらと出てくるようになりました。



 

(なんだかアメブロの埋め込み機能が上手く働きません😥)


 元ネタは、ホストネタで人気のタナカという韓国の芸人さん(ややこしい)の動画です。

 

   お仕えしてるお嬢様を休ませようとする黒執事設定なので、アイドル界隈の方々がこのネタをほっておくはずもなく。


  曲と、ところどころに挟み込まれる日本語がいい味出しててついループしちゃいます。


  にしても、WISHちゃん達。

NCTファミリーだからついつい関連動画とかも見ちゃうんですけど(NCTメンバーには親戚感があってみんなに好感持ってますニコニコ。なんならRIIZEも嫁ぎ先感覚で好き)、なんていうか...私がイメージしてるNCT色っぽくない。

(⚠音楽性とかじゃなくて、メンバー間のわちゃわちゃ雰囲気の話です)

  なんていうか...うーん...強いて言うなら、TREASURE味?

THE男子集団という感じがします。


  これからどんな風に成長してんだろう。


  NCTグループの私的イメージ】

127はcool&mellow、ドリムはpop& cool、威神はgorgeousって感じなんですけど、うぃしちゃん達数年後にロックっぽくなってたら面白いなニコニコ


【サクヤ...恐ろしい子!】