うわー。こんなに日が空いてしまった💧‬

 今年の抱負の中に、”日記(アメブロ)を月4回以上アップする”があったのに危ない(><)。


 日記に残したいことはいっぱいあったんですけど、なにせ職場は春休み対応の中、4月1日から卒園児を引き受け、始業式(入学式)から改めて新1年生を含めた新体制が始まったので、鬼忙しかったのです(具体的に書くとマズイのではないかレベルで)。

 

 その間激しく人事的にゴタゴタがあり、ふぅ...。ほんとめんどくさかった...。


  帰ったらベッドに飛び込みスヤスヤしてました(*˘꒳​˘*)。


 とりあえず今日はKPOPの事とか書きます(え?)。備忘録的に。


 いいことも悲しいこともありました。

  いいことは、Billlieのムンスアとスヒョンちゃんが復帰してくれたこと。休養して、自分の帰る場所はここだと思えたって記事を読んで、そう思えての復帰なら本当に良かったな、と思いました。

  これからの活動が楽しみですニコ


  悲しいことは、もちろんロンちゃん(NCTDREAM ロンジュン)の活動中止アナウンスですぐすん

  去年の秋?辺りから、ロンちゃんの心が痛むだろう話が聞こえてきて、色んな場面の映像で表情が曇りがちなのが心配でした。

   KPOPのファンサービスって、SNSを使って凄まじくファンと繋がるので、ファンにとっては嬉しいことだけど、こういうことも起こりやすいですよね。


  どうか乗り越えて、ロンちゃんなりの心の対処法を見つけられますようにぐすん


   実は誕生日に襟裳岬に行ってきたのです。

   祐気取りの目的で。


   いやぁ。本当になにもない春でした(これ、平成後期生まれの人はほぼ分からんよね)。


  でも、久しぶりのロングドライブ、久しぶりの海、気持ちよかったなぁ。