年の瀬に | ご機嫌よおこさんのブログ。

ご機嫌よおこさんのブログ。

いつもご機嫌でいるために
自分の機嫌は自分で取りましょう
ゆる~く 楽しく 力を抜いて いい加減に

こんにちは
ご機嫌よおこさんです

 

12月年の瀬ですね。。。

氣学では

2月4日 立春で暦が変わるので

1年の終わりではないけれど

 

一年間の

生き方や

出来事を

振り返るのにはとてもいい

 

今 起きている現実は

今までの生き方の結果であると

氣学は教えてくれます

 

そして
 

目の前に起きていることを

どうとらえていくかで

これからの未来が変わると

氣学は教えてくれます

 

2019年 今年は

どんな一年だったでしょうか??

 

年の初めに

2019年 年運講座を致しました

 

2019年は

「山登り」と「変化の一年」
 

キツイことや翻弄されることが

多いかもしれないけれど

 

足元を見失わず

一歩一歩 確実に着実に

歩みを進めて行きましょう

 

いずれ必ず

山頂は見えてきます

楽観的に楽しい気持ちで登るか

悲観的に暗い気持ちで登るか

それはあなた次第です

 

そんな話をしたのを

覚えていますか??

 

さて

皆さんはどうだったでしょうか??

2019年の話を聞いて

何か思うところはありますか??

 

運氣には波がありますので
良くも悪くもその波に乗っていた方が

運勢は強いと言われています

 

ご自分の「氣」の流れをキャッチをすること

運氣の波にうまく乗っていくこと

それがとても大切です
 

 

2020年も

年運講座を予定しております
 

近日中に募集を開始いたします

 

ご興味のある方は

この機会に

是非、ご参加ください

 

2020年の運気をキャッチして

あなたらしさを開花させて下さい

 

いつもの講座はコチラ ↓

年内最後の講座となります

 

高松では
毎月「氣学のおけいこ」やってます

~氣学のおけいこ始めませんか?~
 毎月 一度 ゆるーく 楽しく いい加減に 
 あっという間に幸運体質の出来上がり!!
 詳しくはこちら⇒氣学のおけいこ

image
 ~12月の日程~
 12月11日(水) 13:00~16:00 終了
 12月22日(日) 12:00~15:00 定員:8名 ⇒2名
 内容: 五黄土星のお話

場所: サンエメリー 1F ギャラリー
      香川県高松市木太町2699-1
     HP:https://www.sanemeri.com/


 ご参加ご希望の方はご連絡下さい
 TEL:087-832-5566(サンエメリーまで)

 

よおこさんはここにいます(笑) 

~ご機嫌よおこさんのお店~


 岩盤浴 サンドバス 
 岩盤 HOT-STUDIO
  (岩盤 ホットヨガ 岩盤 ホットピラティス. ストレッチ 岩盤ホット自力整体など)
 サンエメリーHP⇒https://www.sanemeri.com

 

ご参加ご希望の方は
ご連絡下さいませ