人生の主導権の取り戻し方 | ご機嫌よおこさんのブログ。

ご機嫌よおこさんのブログ。

いつもご機嫌でいるために
自分の機嫌は自分で取りましょう
ゆる~く 楽しく 力を抜いて いい加減に

おはようございます

いつもご機嫌よおこさんです


季節は「土用」真っ只中

昨日は「鰻」食べられた方も

多いかもしれませんね


「鰻」と「土用」は

何の関係もありませんのであしからず(笑)


夏の「土用」は来月7日まで


土用の時期は

季節の変わり目

「氣」も乱れています

 

ネガティブなエネルギーに

波長共鳴しない様にご注意を!

 

ネガティブなエネルギーに

波長が共鳴してしまうと

ココロはどんどん落ち込み

体調は悪化して行きます。。。


そんな時期にオススメなのが

日盤吉方を取ること


ネガティブな気に

波長共鳴しなくなります

 


先日の講座で

生徒さんが

 

「吉方が取れる日は

 いつもより、少し早起きをして

 会社に出社する前に

 「日盤吉方」を取りに行ってるんです

 吉方を取れた日には

 一日、いい氣が立ち上がっているような気がして

 いい気分でいられるんです」

 

とても楽しそうに話をして下さいました
 

吉方取りには

日盤吉方

月盤吉方

年盤吉方

と種類がありますが

 

日々の生活で

活用できる開運術が

「日盤吉方」になります

 

生徒さんは

氣学を勉強し始めて

まだ一年くらいですが

 

日々の「日盤吉方」

意識して取るようになってから

 

だんだんと

物事に対する

考え方や感じ方が
変わってきたと

言います

 

 

 

「吉方」は十人十色

その人それぞれで

手に入る「吉」もすべて違います

 

ですから

「吉」を手に入れたいなら

自分で自分の「吉方」を調べ

自分で自分の「吉方」に行き

自分で自分の「吉」を取る

必要があるわけです

 

誰かの「吉方」ではなく

私の「吉方」

 

誰かの「吉」ではなく

私の「吉」

 

ですから

全ての

主体は「私」となります

 

氣学を学んでいると

自然と

意識のベクトルが

「自分」に向かい始めます

 

 

 

 

生徒さんは

「日盤吉方」を取り始めてから

物事に対する考え方や感じ方が
変わってきた

とおっしゃっていました

 

これは

日々「日盤吉方」を取ることで

意識のベクトルを

「自分」に変えてこられた

結果なのだと思います

 

 

私たちは

なぜか

誰かの人生を生き過ぎていて

誰かになろうとし過ぎていて

誰かのために生きなければならないと

思い込み過ぎています

 

 

氣学を学び

氣学を実践していれば

私は私の人生を生きれるようになり

私は私で良いと思えるようになり

私は私のために生きれていると

と実感するようになります

 

なぜなら

意識のベクトルは

 

誰かの「吉方」ではなく

私の「吉方」

 

誰かの「吉」ではなく

私の「吉」

になるからです

 

私の人生の主導権は

「私」にあります

 

が幸せになり

私が喜んで

私が豊かになって

いいのです

 

人生の主導権を取り戻せば

感じ方や考え方が

変わって当たり前

 

人生の主導権を自分に戻せば

簡単に

人生なんて良くなります

 

そんな

人生の主導権を取り戻し方

お教えする講座が

九星氣学入門講座@神戸 芦屋

となります

 

なりたい自分になり

生きたいように生きて

あなたらしい人生を手に入れて行きましょう

 

前回ご参加の皆様のご感想はコチラ
入門講座 @赤坂見附ご感想 

摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト あじゅさん
「本命らしく生きる=自分らしく生きる」ための九星氣学講座

天才心理カウンセラー よっしー
氣学で自分を知る。当たってる!ドンピシャ!

迷えるママの救世主 薬剤師カウンセラー むうさん
氣学で知る”幸せになる覚悟”

入門講座 @大阪のご感想 
依存症家族を幸せにするスペシャリスト らいくみさん
氣学 「攻める開運術」 って?

 

~「攻めの開運術」 九星氣学入門講座 @神戸 芦屋~
image
日程: 2019年 8月18日(日)
場所: ヒーリングサロン「アンティエール」
     地図はこちらから 
     JR 芦屋駅より徒歩5分
     阪神芦屋駅より徒歩5分
時間: 13:00~17:00 (4時間程度)
定員: 8名
講座料:10000円
内容:「氣」「九星氣学風水」とは
    九星の星の特徴や性質
    あなたを幸せに導く星と方位の活用
お申し込みはこちらから


高松では毎月「氣学のおけいこ」やってます

~氣学のおけいこ始めませんか?~
 毎月 一度 ゆるーく 楽しく いい加減に 
 あっという間に幸運体質の出来上がり!!
 詳しくはこちら⇒氣学のおけいこ

image
 ~9月の日程~
 9月22日(日) 13:00~16:00 定員: 8名 
 9月25日(水) 13:00~16:00 定員: 8名 
 内容: 今年の年運の振り返り講座の予定です

場所: サンエメリー 1F ギャラリー
      香川県高松市木太町2699-1
     HP:https://www.sanemeri.com/


 ご参加ご希望の方はご連絡下さい
 TEL:087-832-5566(サンエメリーまで)


よおこさんはここにいます(笑) 
GWも絶賛営業致します!!

~ご機嫌よおこさんのお店~
 岩盤浴 サンドバス 
 岩盤 HOT-STUDIO
  (岩盤 ホットヨガ 岩盤 ホットピラティス. ストレッチ 岩盤ホット自力整体など)
 サンエメリーHP⇒https://www.sanemeri.com/
 ご予約 お問い合わせ TEL:087-832-5566

 

ご参加ご希望の方は
ご連絡下さいませ

 

今日も自分にご褒美を
ご機嫌よおこさんでした

皆さんもご機嫌な毎日を!

最後までお読み頂き
ありがとうございました