あなたの潜在能力は? @赤坂見附 | ご機嫌よおこさんのブログ。

ご機嫌よおこさんのブログ。

いつもご機嫌でいるために
自分の機嫌は自分で取りましょう
ゆる~く 楽しく 力を抜いて いい加減に

こんばんは!

ご機嫌よおこさんです


先日

大阪で初めて


「攻めの開運術」

九星氣学入門講座 @大阪


を開催させて頂きました


なんとか。。。

なんとか。。。

終了致しました(笑)

 

もう。。。

緊張滝汗 緊張滝汗 の連続で

皆さんにちゃんとお伝えできているのか

汗だくになりながらの講座でした


が。。。

皆さんに喜んで頂けた様子で

本当に良かったです


ご参加頂いた皆様

ご縁を頂いた皆様
本当にありがとうございました





招致して頂いた
依存症家族を幸せにするスペシャリスト らいくみさん から

素敵な感想を頂きました

ありがとうございます!

 

入門講座では

氣学の基本のお話をさせて

頂きます


生まれ持ってきた星についての話

幸せに導く星の話


そこから

自分の性格や

心の癖を読み解いて行きます


そうやって

自分に意識を向けると

どんどん自分を知りたくなりませんか?


大阪の入門講座でも


そうそう!と頷いたり

えー違うー!と頭を抱えたり(笑)


九星の特徴に

自分の性格が

ピッタリでも

少し違っていても


全然、いいんですアップ


まずは

意識のベクトルを自分に向けて

行きましょう


なぜなら

それが自分を知って行く

第一歩だから!!



ですから

どんどん

自分で自分を知って

頂きたいのですアップ




という事で

次回の講座のお題は。。。


「あなたの潜在能力は?」


という事で。。。


より

自分の深いところの

秘められた特徴や性格を

見て行きたいと思います



次回の開催は

6月3日 (月) 

13:00〜17:00 @赤坂見附

となります



詳細は

明日以降に

追ってお知らせ致します



ご興味のある方は

是非、ご一緒に学んで行きましょう



今日も自分にご褒美を 

ご機嫌よおこさんでした 

 

最後までお読み頂き 

ありがとうございます