”ついに出版!” | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

日々の小さな幸せ♪よかった探し♪


 

過日に「大内乱史Ⅰ」のブックレビューのリブログさせていただいていた

藤原の田中様翻訳の

「大内乱史2上」が出版されたとのことで

こちらもリブログさせていただきます

ご出版おめでとうございます\(~o~)/<m(__)m>♪

 

藤原の田中様との出会いは

10年前の某ネットの語り場でした

 

勝手にファンにならせていただいていまして

その文章から (詩もかかれていたり)

文才のある方に違いないと思っておりまして

 

エッセイとか出版されませんか?

是非出版していただきたいです

もしされたら第一号のファンにならせてください

等と厚かましくコメントさせていただいていました

 

一年くらいでその語り場は閉鎖

そこで知り合った方ともお別れで

このアメブロの様に個人的にメッセとかおくれなくて

検閲がありましたから個人情報もだめ

 

そんな中 別のところでブログを立ち上げると

書いておられたので 何度も頼んで(笑)

そのブログのヒントをいただき、行きつくことができました♪

あの時はほんとに嬉しかったです\(~o~)/

そのブログも楽しみによませていただいていたのですが

そちらも閉鎖になり アメブロに来て下さいました♪

 

クラシックから絵画 日本史に世界史 語学も堪能で

司法試験も頑張っておられるお方です

 

前のブログでは

翻訳本を自費出版されるとブログで知り

歴史は大の苦手な私なので ちんぷんかんぷんなのですが(笑)

「大内乱史Ⅰ」は購入

このたびの2上はまだ未購入です

購入させていただいてからリブログさせていただこうとおもっていたのですが

日も経ちますので 初めにリブログさせていただきます

 

Ⅰは主要大学の蔵書にもなっているようです

関心のある方は是非手にとってご一読くださいませ<m(__)m>

 

ほんとはね 私的には

エッセイ集を出版していただきたいのですが・・・・・・