”ビスケットの日♪” | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

日々の小さな幸せ♪よかった探し♪

今日はビスケットの日なのですね

 

好きなビスケットある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

いつかビスケットの日のブログ書いたような気がして検索

でてきました♪自分のブログのリブログですみません 2010年だったなんて・・・・・・・

 

 

そして同じ日の続きのブログ記事のコピーです

 

ビスケット食べました♪

 


撫子♪のブログ
キティーちゃんビスケット♪

 

今日は小さなお客さんがあったので 

キティーちゃんビスケットにしました♪

 


撫子♪のブログ

だけど だけど 服に ポッケはありませんでしたあせる