前回のブログで、





『何ニヤニヤしてるの?』と聞かれ、

咄嗟に『オードリのラジオ聞いてる』

って言ってしまったと、

書いてたのですが、



その理由は↓



物流倉庫でパートしていた時の事。

めっちゃキツくて参っていたんです。



まず、

9-18時できつかったえーん

そして、

浴びる言葉がきつかったチュー

↓↓

『何で出来ないの』

『聞いてました?』

『やりましたよね?』

『間違えないで』

『私語しないで』

『わからなかったら質問して』

『何度も質問しないで』

『一度しか言いませんよ』


とか、さらには、


『ここ押さないで!』

って言われて、押しちゃう指差し

→怒られるドンッ


『こっちのボタン選択しないで!』

それ、選択しちゃう指差し

→怒られるドンッ


威圧感があると、

間違えちゃうんですよね?!チュー


押すな押すなは、

押す🫷って習った気もするしえー



って、前起きが長くなりましたが、

とにかく、体力的にも精神的にも辛かったんです。



そんな時、

帰りのバスの中でのルーティンがバス飛び出すハート



ラブ1番後ろの決まった席に座り、

いちごいちごつぶつぶポッキー

リンゴなっちゃんのりんごジュース

ヘッドフォンオードリーのラジオを聞く(YouTubeで)


それが、楽しくて、

どんなに辛くても、リセットされるんです笑い





ある時、

イヤホンでオードリー聞きながら帰ってしまい、



お母さん『ただいま〜』


って帰ったら、


お父さん『何ニヤニヤしてるの?』


って聞かれて、


お母さん『オードリーのラジオ聞いてるの』



って言ったのが、最初です照れ



そのニヤニヤ具合が、あやちゃんのライブ聞いてる時と同じニヤニヤだったんです。


自分がニヤニヤしてるの気づかないくらい

ニヤニヤしちゃうウシシ


なので、あやちゃんのインスタライブ聞いてる時にオードリーと言ってしまったのです🤭



くだらない話でしたが、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😍