私は良く

イヤホンでインスタライブを聞きながら家事や洗い物をしていますラブ


そんな時、


今まで、2回旦那さんに

『何ニヤニヤしてるの?』


って言われましたびっくり


そのライブの配信者さんは!


あやちゃん‼️ラブ




お話も上手だし、質問も答えてくれる!

そして、考えている事が私と真逆


例えば、

行動派のあやちゃんは、ボーっとする事が出来なくて!



ボーっとする練習をしたっていうの笑い泣き



一方、

のんびり派の私は以前、

友人に『お裁縫は隙間時間にするのよ』

って、言われて。

隙間時間って何??わからない


私は隙間しか無いチュー



そんなやりとりして、私はニヤニヤ

ニヤニヤしてる事も気づかずニヤニヤ



旦那さんに『何でニヤニヤしてるの?』


って聞かれて、咄嗟に


『オ、オードリーのラジオ聞いてるの!』

って言ってしまいました。



もちろん2回目のニヤニヤは、


『また、オードリー聞いてるの?』

って言われました。



そんな、私にとってオードリーなあやちゃんが、

セブンイレブンの日(7月11日だよー)


にゃこ姉さんのインスタライブに出演します👏

楽しみ過ぎます。



お写真お借りしました!



にゃこ姉さん気になってましたが、

あまりインスタとか聞いたこと無かったので、

前半を聞かせてもらいました♡

めっちゃ楽しいし、

講座生さんみなさん個性的で、

魅力的o(^▽^)oです。


初回のライブで、

にゃこ姉さんが、うまくつながらなくて、

『生放送なんで〜DASH!ハプニングが〜DASH!

って言ってて

ワードにツボって大好きになりました。

生放送!ワクワクしますねラブラブラブ



今日の夜!☺️

7/9RUMIさん初めましてなので楽しみ

7/10YASUさんブログで気になってたので楽しみ

私も「あんみつ」大好き💕


楽しみにしていますドキドキ


ではでは👋