脱!専業主婦♡
今が楽しくて仕方ない
アラフィフの星になりたい⭐️midoriです

悩みと不満ばっかりだった専業主婦が
今は、悩みが悩みではなくなり、
趣味や好きな事ばかりの毎日を過ごしてます!
高校生の息子2人の母もやってます(^^)

アラフィフが楽しく毎日を過ごしている
そんなブログです!
 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス
ありがたい事に、
お2人目のセッションもさせていただきました。

地方在住のお嫁さん業から華麗に転身バレエ
様々な事に活躍中の『かなちゃん』です。

パートナシップのお金の悩みに興味を持っていただき、お申し込みいただきました。


私は、旦那さんのお金使いに悩んでましたが、
色々行動するうちに、
悩みが悩みで無くなる程、
楽しい毎日を取り戻したのです照れ



さてさて、かなちゃんは?ウインク

な、ななんと🙄私と反対。
かなちゃんは自分の好きに忠実にお値段に関わらずお買い物を楽しみ飛び出すハート
旦那様は、節約が好きで、お得にお買い物をしては、楽しんでいらっしゃいます飛び出すハート

反対だー
滝汗滝汗滝汗滝汗
実は想定外。(いや、想定しといて!)

節約が好きな旦那さんっていらっしゃるのね〜
素敵💓と思いつつ
お話し出来るかなー?
って、緊張し一旦冷や汗💦をかいたあと、
私がどう変わったか、お話させていただき、


現状のお話に戻りました! 

(お写真お借りしました)
サムネイル

値段にかかわらず、納得してお買い物をしたのに、旦那さんはもったいない、
もっとお得に買た方がいいのに
って言います。
どうしたら良い?



価値観が違う事は諦めて笑
かなちゃんはお買い物楽しんで!
旦那さんのお買い物にも、よかったねーって言っておけば大丈夫🙆‍♀️

 
サムネイル


子育ての相談と同じになってますが、

やはり、日々の満足感、関心を持ってもらえる

って感じると、お互い認め合えるんですね。


満足する内容が違くても良いんです。

楽しくお買い物してる姿を見れば嬉しいし、

あなたはそ〜なのね〜って

過剰に反応しなくて大丈夫なんです照れ


セッション後には、

こんなにありがたい感想をいただきました。




アンケートありがとうございました!





【思い出した事】
我が家の旦那さんが、

お父さんおはぎか3割引だった〜
賞味期限も大丈夫だから明日も食べられる飛び出すハート

って嬉しそうに、2パック買って来ました。

昔の私だったら、
『そんなに食べないよー
おはぎだったら〇〇のお店が美味しいのに』

と、プンスカ怒ってましたが、

あまりにも嬉しそうに言ってる姿が
可愛く見えてしまい笑い泣き

クスッと笑えほっこり

『良かったね〜
お茶お茶入れるねー
みんなで食べよう流れ星


THE!平和



な〜んて、良い話にきこえますが、

《《《裏話》》》
実亜さんの『可愛くなるお買い物ツアー』で、

私は、可愛い😍スカートを買いました。
お値段◯万円。
めっちゃ気に入って、テンションアップなんだけど、お値段◯万円


数百円のおはぎにギャーギャー言ってる場合では無いのよねアセアセ

ある意味、お買い物ツアーすごい👍
何にも気にならなくなってしましました笑い泣き



話はそれてしまいましたが、

私もたくさん学びがあるセッションでした。

ありがとうございましたハート






おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン 

セッションはじめました。
プラチナムクラスにて挑戦中
次回募集は6月
ブログを見て気になる方!
公式LINEよりメッセージくださいおねがい

♡脱!専業主婦 
♡子育て!(男の子・反抗期・中学受験)
♡パートナーシップ
♡お金のトラウマ
様々な事を乗り越えて来ました!
♡メルカリも得意です

悩みを聞いて欲しい!
私とお話ししたいラブ

公式ラインでメッセージお待ちしております♪
プライベートな発信もあるかもしれません😏
登録だけでもOKです。